キンブルでかわいいマスキングテープを買いました

リサイクルショップのキンブルと言うお店が、車で15分程の所にあるのですが、久しぶりに行ってきました。

平日でも結構人がたくさんいて賑わっています。

リサイクル品だけでなく、新品の物もたくさん取り扱っているので、そういうのを見るのが好きです。

掘り出し物があったりして楽しいですよ。

先日は、かわいいマスキングテープを見つけました。

マスキングテープが好きで、昔からかわいいなと思うと買っていたので結構たまっているのですが、マスキングテープを見るとチェックしてしまいます。

ディズニーのマスキングテープで、とてもかわいくて格安22円とかだったので、購入しました。

家に帰ってみてもっとたくさん買ってくればよかったなと思いました。

使うのが楽しみです。