家電を買い替えて、快適な日々を送ってます。

一人暮らし歴が長かったので、結婚してから家事もストレスなく頑張っていました。

なんと、一人暮らしで使っていた家電を使ってもう一年経ってしまったんです。だから、最近買い替えしました。

まずは、掃除機なんですが、1ルーム用の見た目が可愛い充電式のサイクロンを使っていました。充電池がおかしくなったのか、掃除していたら急に充電が無くなってしまう始末です。そらそうですよね?3DKの新居に使うには、短距離陸上選手にマラソン走らせるくらいの負担をかけてたんですから。

それと、炊飯器は3合炊きだったのにいつも3,5合炊いていました。ついに湯気じゃなくて泡が出てきてしまって買い替えました。

家電を買い替えて、家事もとってもスムーズになりました。やっぱり技術は進化してますね?。